2012年2月18日土曜日

なぜ一部のレゴセットは廃止されました

子供心を持った大人のみなさんへ、「モレスキン×LEGO」 : ギズモード・ジャパン


みんな大好き、モレスキンのノートブック。そしてみんな大好きLEGO。この2つが融合したら? 鼻血でるかも!


そうなんです。限定版として「MOLESKINE LEGO限定版ノートブック」が発表されましたよ。ゴッホやヘミングウェイが愛したとされるモレスキンですが、ギズの読者のみなさんの中にも愛用してるよ! という方もいらっしゃるのではないでしょうか。この限定版ノートブック、ご覧の通り、表紙にLEGOブロックが埋め込まれているんですよね。また、LEGOのステッカーもセットになってるだなんで、もう至れり尽くせりとはこのことでしょう!


 


ラインアップはルールドノートブック(横罫)とプレーンノートブック(無地)の2種類で、それぞれPocketサイズLargeサイズが用意されるとか。お値段はPocketサイズが2205円、Largeサイズが3150円で、2月中旬より発売開始だそうですよ。




以前のスターウォーズ版もそうでしたが、今回もグッときますねぇ。買っちゃってしまいたい...


[ MOLESKINE ]

(河原田長臣)


1年くらい前の記事

1年くらい前の「ガジェット(面白アイテム)」の記事

お問い合わせフォーム



These are our most popular posts:

「便座がない」「電球が赤い」と突っ込むことが多いアフリカ ... - GIGAZINE

自転車世界一周の旅を進めるにあたって1カ月の予算を決めていています。そこから1日分を割り出すと、1泊にかけられる予算は1000円以内ということになりました。これから紹介するのは、そんな1000円以内の予算でモロッコからジンバブエまで駆け抜けたとき ... read more

【みんカラ】 福島第一原発のしくみ|草レース日記|ブログ|MEISTER ...

これはJason Morgan により今宵はじめ(現地時間) に投稿されたもの( : bit.ly/gUN6WX) であり、彼はここの再掲を快く了承してくれました。この情報 ... しかし、今まで一つとして正確で誤りのないレポートはありませんでした(この問題の一部は日本危機通信の 弱点の一部でもありましょう)。「誤りの ... 燃料はペレット(レゴブロックの小さい円柱っぽいもの) 状に成形されます。これらは ... なぜこれが日本では起こらないのでしょうか。 ..... ダメージによりますが、そのブロックは修理されるか廃止となります。 read more

横井利明オフィシャルブログ:あおなみ線にSL

一部区間な時点で中途半端。 もとから賛成する気はないが、やるのであれば徹底的に資本も人材も投入すべきでしょう。 兵力の逐次投入なんぞ単なる消耗になるだけで、結果なんぞでませんって。 むしろトーマスな先頭車両とかレゴな車両を一編成作った方 .... 鉄道が走ることなく壊されましたが。 新しくは、桃花台線。中途半端に造り、結局廃止、これは県の税金で。 もっと新しくは、リニモ。これも赤字続き。廃止もあり得る。 市内では、あおなみ線。運賃形態を、地下鉄の一部に含めれば、もう少し利用が ... read more

LEGO - ヤプログ

投石器とかもあったなあ。 もちろん騎士も↓ 先輩に「子供の頃からそういうのが好きだったんだね☆」 と指摘されました。 確かに。。。 っと、今調べたら、馬上槍試合セットがありますよー!!(爆) ちゃんと間に柵もあるし、あとは盾をちゃんと構えさえすれば、かなり リアル ... LEGOを組み立てました。 インコム社製、X-Wing いや~これ、97年から、欲しいなーと思ってたんですけど、 特別篇公開終了後は、当然、店頭から消えさり・・・。 アマゾンに在ったり、無かったりしてでもやっぱりなくなっちゃって。 それがなぜか今冬復活 ! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿