2012年3月2日金曜日

スクイーは誰ですか?

EDH(ゴブリンの太守スクイー

ネヲチで作ってみたいというのを見て考えてみる。

赤なのでアーティファクトで加速する方法。

凧で土地を並べていく。

2択くらいになるのかな?

霊気の薬瓶による毎ターンのジェネラルの召還→絞め具で2ドロー

帝国の徴募兵からスペルシェイパーのサーチ→ヤヤバラードなど


sommersbeeで誰が演奏

ゴブリンの女看守からのサーチにより混ざったときの回収→べつにあきらめればいいと思う。

ギャンブルによる回収→むしろそれでやらなくていい気がする。

赤タンであればアシュリング、ヤヤ、アダマロ、ヒデツグが強いと思われる。

結論。

持ってくる手段はまだあるのでスクイーはジェネラル推奨ではない。



These are our most popular posts:

携帯向け分割版Page4

お前はずいぶんといい扱いを受けてるみたいだな、あぁ?」 「スクイー幸せ。皆スクイー 好き!すんごく良いこと。スクイー嬉しい。 .... ちなみに《Starke of Rath/ラースのスターク (TE)》は2/2なので、《血の復讐》で除去った所でルーズライフはたったの2ですか。 read more

「殺人狂のジョニー 第1話」/「coro(コロ)」の小説 [pixiv]

2011年4月13日 ... pixivに投稿された「coro(コロ)」の小説です。 「■Jhonen Vasquez原作のコミック、「 Johnny the Homicidal Maniac」の意訳です。今回はジョニー ... 先ほどまで、毛布の下 に隠れていれば寝ている間にと思っていたスクイー。 「死のうと ... read more

Fs-site

基天:「こんなんばっかです」 -イベントごとも多いですか?- 基天:「4鯖オークPTを3回 ほど」 魔茶器:「逆に言えばそれだけかな」 スクイー:「CB時にオークイベント、OBではし てませんねえ」 -オークの方が大勢集まったイベントですね。- 基天:「三回とも鯖落ち ... read more

携帯向け分割版Page6

スクイーは気になった。 「そうですかね?」 それに応えたカイレン・ゴブリンの声は、どこ か恭しい。 「そうだ」 「では、解放しましょうか?」 「いや、捕まえておけ。もう一度尋問しろ 。何よりも、あれとあれの仲間を接触させるな」 「殺した方が簡単なのではないですか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿