2012年4月4日水曜日

発熱する毛糸♪ - ちゃっぴぃクローゼット - Yahoo!ブログ


才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

今日も寒いですネ〜大掃除もまだやってないし・・・・

ところで今回ご紹介する糸はダルマ毛糸のウォームウォームです。

この毛糸は湿気を吸うと発熱する繊維でできている毛糸らしいです。

ただ触っただけだとわからないけど〜(⌒_⌒)ニコ



These are our most popular posts:

初めての発熱の画像

クッチンのプチクローゼット☆の「☆初めての発熱☆」に投稿された画像です。 read more

ハーブの効果とお料理レシピ

たらのオレガノ煮. レモングラス, ハーブティーにすれば発熱や頭痛をやわらげます。 防虫作用が期待できるのでクローゼットに入れてもよいです。 刻んで、エスニック料理、 特にタイ料理によく使われます。 レモングラス入り牛肉チャーハン レモングラスの グラニテ ... read more

ARAIA -クローゼットより愛をこめて- 発熱した

2008年1月17日 ... ARAIA -クローゼットより愛をこめて- ... 発熱した. 昨日花粉症と書きましたが、、、今日は 発熱しました。(笑) っと言うか、昨日の時点で既に悪寒はしてたんです。 ... まあ微熱なん ですが、平熱が低い私にしたら立派な発熱なんですぅ。(笑) ... read more

初めての発熱|クッチンのプチクローゼット

2012年2月9日 ... kuttinnの☆クッチンのプチクローゼット☆の記事、☆初めての発熱☆です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿